お見合い物語|結婚相談所・結婚相手紹介のセレナーデ目白(東京)。希望条件に沿って結婚相手を紹介します。

ホーム≫異性を引きつける心

セレナーデ目白レディースバージョン

目白エリートブログ

成婚された会員様の赤裸々体験談〜男性編〜

成婚された会員様の赤裸々体験談〜女性編〜

カウンセラーブログ

お見合い物語
異性を引きつける心


異性を引きつける心

彼氏、彼女を物色している人の心は表情、目線に出ます。寂しさが出てしまいます。それに対して、現在、恋愛進行形の人の心は満ち足りています。満ち足りているどころか嬉しい気持ちが溢れ出ています。そして、その豊かな心は輝きになって体から発散されます。その輝きが異性を引きつけるのです。

今、彼氏、彼女を募集中の人はその輝きがなかなか出せません。しかし、その、輝きを発しないと異性を引きつけることが出来ないのです。とても矛盾した話です。

では、恋人がいない人が輝きを発することは出来ないでしょうか。何かあるはずです。その何かを考えてみましょう。

恋の炎

恋は炎に例えられます。つまり心を燃やせば、恋以外の方法でも何か輝くのではないでしょうか。

男性であれば仕事が一番でしょう。仕方なしに仕事をしていたら燃えることは出来ません。仕事に燃えてみましょう。仕事にやりがいを見出してみましょう。

女性であれば趣味はどうでしょうか。好きなことをみつけて励んでみたら如何でしょうか。
男性でも女性でも、仕事にやりがいがない、他に興味があることもない・・何となく毎日生きている・・それでは魅力は作り出せません。

何かに燃えてみてください。その何かを作り出してみましょう。やがて、いつの日か、その何かは、セレナーデを卒業された方々のように、恋 になるでしょう。

 

関連トピックス

セレナーデ目白の特徴

                     カウンセラーブログ

上記のバナーをクリックしますとセレナーデ目白の他のサイトへ別画面で移動します

▲ページトップに戻る

結婚相談所 (株)セレナーデ ●業務内容 代表取締役 星名久夫 結婚紹介、お見合い、婚活のサポート、パーティの開催
●営業店 東京都豊島区目白3−3−1−6F ●本社 東京都新宿区下落合3−15−23 рO3−3953−8086(火曜定休)
●アクセス JR山手線目白駅前30秒  (池袋より3分。新宿より7分。渋谷より15分。銀座より30分。青山、表参道より30分)