お見合い物語|結婚相談所・結婚相手紹介のセレナーデ目白(東京)。希望条件に沿って結婚相手を紹介します。

ホーム≫異性を引きつけるフェロモン

セレナーデ目白レディースバージョン

目白エリートブログ

成婚された会員様の赤裸々体験談〜男性編〜

成婚された会員様の赤裸々体験談〜女性編〜

カウンセラーブログ

お見合い物語
異性を引きつけるフェロモン


異性を引きつけるフェロモン

お見合いは、結婚相手として条件をクリアーした人と、実際にはどんな人なのだろうと、お互いに会う場であります。その時、貴方はどんな心構えをするのでしょうか。 多くの人が、自分が主役になっているのではないでしょうか。つまり、相手を選びに行く、吟味する、と言った心境でお見合いに臨む人が多いのではないでしょうか。

それは、多くの場合にお相手も同じ状況が想像されます。そこで、視点を変えてみましょう。お見合いは、相手を選びに行くのではなくて、自分を売り込みに行くのです。そういう場であると考えれば発想もだいぶ変わってきます。そして、自分を売り込むと言っても就職活動とは違います。お見合いと言う形式は踏むものの、これは恋を前提とした出会いであります。となると、異性を引き付ける為には恋のフェロモンを振り撒かなければいけません。

それにはどんな方法があるでしょうか。生真面目な人にとっては精神的な変身は難しく、どうしたら良いのか分からないものです。そこで、ここでは実に単純明快な、誰にでも直ぐに実行できる方法を考えて見ます。

恋は体の関係も意味します。多くの場合、服装は目に見える外装を考えて 選び、着て行くと思います。ここでは発想をがらりと変えて、下着を変えて見ましょう。もちろんお見合いの場でお相手の目に触れることはありません。 しかし、いつもとは全く違うデザインの物を選んで身につけてみましょう。男性でもそれは言えます。昔からの表現で、気合を入れるのに、褌(ふんどし)を締める、と言います。 体に最も近いところを変えると、外装の服を変えるよりも気分が変わるものです。是非、試してみてください。

関連トピックス

セレナーデ目白の特徴

                     カウンセラーブログ

上記のバナーをクリックしますとセレナーデ目白の他のサイトへ別画面で移動します

▲ページトップに戻る

結婚相談所 (株)セレナーデ ●業務内容 代表取締役 星名久夫 結婚紹介、お見合い、婚活のサポート、パーティの開催
●営業店 東京都豊島区目白3−3−1−6F ●本社 東京都新宿区下落合3−15−23 рO3−3953−8086(火曜定休)
●アクセス JR山手線目白駅前30秒  (池袋より3分。新宿より7分。渋谷より15分。銀座より30分。青山、表参道より30分)